おはようございます。

2020/9/24

昨日は朝からホームパーティーをしました。
私の住むアパートは1k7畳と大変狭いため、18人も人が入るとかなりカオスなことになりました。乱闘騒ぎになる前にベッキーがうんこを漏らしたため、ぬるっと解散する流れが出来て予想外ながらスムーズにお開きとなりました。
私はハノイに在住していた時、マラリアにかかったことがあります。入院したオレンジレンガの病院の格子窓から見えた赤い十字架は忘れることが出来ません。そして私は常に腹をくだしていたため向かいのベットのおじいさんに「アナタオモシロイネ」「志村けん

向かいのマンションの男がずっとこちらを見ていることに気付いた。引っ越す予定も金もない。

今日は彼女がイライラしていた。
私は素直すぎる。

おやすみ